Web投票について

Web投票会場トップへ戻る

『あなたの一票が「ニッポンの革」を革新させる!!』

Japan Leather Award 2011では、今回初の試みとして、みなさまからのWeb投票を実施します。
10月7日(金)・8日(土)、ARK HiLLS CAFEにおいてに開催する15名のプロ審査員と100名の一般審査員による審査会での審査結果と、このWeb投票会場での投票結果をあわせ、総応募作品191点の中から、本年度のJapan Leather Award 2011 グランプリをはじめ各賞を選出し、11月03日“いいレザーの日”に表彰します。
選出・表彰された作品は、11月30日(水)より2週間、株式会社 阪急阪神百貨店 西宮阪急の特設会場において展示されます。

さらに、このWeb投票会場の投票結果のみを反映した“特別賞”の授与を決定しました。
みなさまからもっとも多くの得票を獲得した作品には、『Web投票特別賞』として、受賞者にトロフィーと賞状の授与を行います。

あなたの1票が「ニッポンの革」を革新する!!

twitterまたはfacebookのアカウントさえあれば、どなたでも簡単に投票することができます!!

【投票方法】

このオフィシャルサイト上の「Web投票会場」ページにアクセスしていただき、気に入った作品があれば、お持ちのtwitterまたはfacebookのアカウントにログインのうえ、ご投票ください。

※ご投票いただくには、twitterまたはfacebookのアカウントが必要となります。
※ご投票いただくと、お持ちのtwitterアカウントのタイムラインまたはfacebookのウォールに、あなたの投票結果が表示されます。

【投票期間】

2011年9月21日(水)9時 ~ 10月6日(木)16時まで

【投票ルール】

1作品につき、twitterアカウント・facebookアカウントそれぞれから1票ずつ投票することが可能です(同じアカウントから同じ作品に複数投票することはできません)。
可能な限り、プロフェッショナル/アマチュアの全8部門の作品をそれぞれご覧いただき、部門ごとに気に入った作品にご投票ください。

[カウント方法について]
応募作品ごとに、みなさまにクリックしていただいたtwitterの「ツイートする」とfacebookの「いいね!」数を合算してカウントします。そして、投票期間中もっとも多くの「ツイートする」と「いいね!」を獲得した作品に『Web投票特別賞』を授与します。

※投票ページは、部門および作品ともに、アクセスごとにランダムに表示されます。

【投票結果の発表】

投票結果は、11月03日“いいレザーの日”に開催するJapan Leather Award 2011表彰式での発表後、このオフィシャルサイトにてレポートとともに公表します。

【Web投票特別賞】

みなさまからもっとも多くの得票を獲得した作品には、『Web投票特別賞』として、受賞者にトロフィーと賞状の授与を行います。
(トロフィーと賞状は期間後、後日郵送となります。)
※受賞者には11月03日に都内で実施される表彰式にお越しいただきます。

[Web投票特別賞の詳細]
プロフェッショナル/アマチュアの全応募作品中で、もっとも多くの得票を獲得した作品の製作者1名が受賞。
受賞者にはトロフィーと賞状の授与を行います(純粋に得票数のみで受賞者を決定するため、グランプリをはじめ各賞をダブル受賞する場合もあります)。

※ただし、受賞者に不正投票が発覚した場合には、次点繰り上げ受賞とさせていただきます。
※投票期間を通じて、Web投票総数が、一定数を上回らない場合、『Web投票特別賞』の授与をみあわせる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【免責事項】

日本皮革産業連合会(JLIA)は、すべての投票において公開もしくは使用した結果発生するトラブルや問題について、投票者からの知的所有権、公開の権利、名誉、プライバシーの侵害に対する補償請求をも含む、あらゆる種類の損失、損害、請求、訴訟に対して一切の責任を保有しておりません。何卒予めご了承ください。

【お問合せ先】

Japan Leather Award 2011 事務局
〒113-0031 東京都文京区根津1-1-19 根津宮本ビル 9F
(株式会社 ザッツコーポレーション内)
e-mail : award@jlia.or.jp

JAPAN LEATHER AWARD 2011