投票方法・規定 【HOW TO VOTE?】

今年も、「Japan Leather Award」ではWeb投票会場の投票結果のみを反映した“特別賞”の授与をいたします。twitterのアカウントさえあれば、どなたでも簡単に投票することができます!!みなさまからもっとも多くの得票を獲得した作品には、「Web投票特別賞」として、受賞者にトロフィーと賞状の授与を行います。さらに、受賞作品は展示会4会場(阪急うめだ本店、西宮阪急、渋谷ロフト、TIME & EFFORT)にて展示され、実際にご覧いただけます。

1 投票方法

このオフィシャルサイト上の「Web投票会場」ページにアクセスしていただき、気に入った作品があれば、お持ちのtwitterのアカウントにログインのうえ、ご投票ください。
※ご投票いただくには、twitterのアカウントが必要となります。
※ご投票いただくと、お持ちのtwitterアカウントのタイムラインに、あなたの投票結果を表示いただくことが可能です(任意)。

2 投票期間

2013年10月18日(金) 〜 11月5日(火)まで

3 投票ルール

1作品につき、twitterアカウントから1票投票することが可能です(同じアカウントから同じ作品に複数投票することはできません)。
可能な限り、プロフェッショナル/アマチュアの全10部門の作品をそれぞれご覧いただき、部門ごとに気に入った作品にご投票ください。

4 カウント方法について

応募作品ごとに、みなさまにクリックしていただいたtwitterの「ツイート」数を合算してカウントします。そして、投票期間中もっとも多くの「ツイート」数を獲得した作品に『Web投票特別賞』を授与します。
※投票ページは、部門および作品ともに、アクセスごとにランダムに表示されます。

5 投票結果の発表

投票結果は、12月11日に開催するJapan Leather Award 2013表彰式での発表後、Japan Leather Award 2013オフィシャルサイトにてレポートとともに公表します。

6 Web投票特別賞

みなさまからもっとも多くの得票を獲得した作品には、『Web投票特別賞』として、受賞者にトロフィーと賞状の授与を行います。 さらに、受賞作品は展示会4会場(阪急うめだ本店、西宮阪急、渋谷ロフト、TIME & EFFORT)にて展示され、実際にご覧いただけます。※受賞者には12月11日に阪急うめだ本店で実施される表彰式にお越しいただきます。

7 Web投票特別賞の詳細

プロフェッショナル/アマチュアの全応募作品中で、もっとも多くの得票を獲得した作品の製作者1名が受賞。
受賞者にはトロフィーと賞状の授与を行います(純粋に得票数のみで受賞者を決定するため、グランプリをはじめ各賞をダブル受賞する場合もあります)。
※ただし、受賞者に不正投票が発覚した場合には、次点繰り上げ受賞とさせていただきます。
※投票期間を通じて、Web投票総数が、一定数を上回らない場合、『Web投票特別賞』の授与を見合わせる場合がございます。あらかじめご了承ください。

8 免責事項

一般社団法人日本皮革産業連合会(JLIA)は、すべての投票において公開もしくは使用した結果発生するトラブルや問題について、投票者からの知的所有権、公開の権利、名誉、プライバシーの侵害に対する補償請求をも含む、あらゆる種類の損失、損害、請求、訴訟に対して一切の責任を保有しておりません。あらかじめご了承ください。

9 お問い合わせ先

Japan Leather Award 2013 事務局
〒113-0031 東京都文京区根津1-1-19 根津宮本ビル 9F
(株式会社 ザッツコーポレーション内)
e-mail : award@jlia.or.jp