フットウェア部門
ベストプロダクト
靴のサイズ(cm):
26
温暖化により夏の革靴需要が激減する中、ビジネスシーンでも活躍する涼しく上品なサンダルを。
履くだけで5cmの脚長スタイルが完成するヒールアップシューズ。
つま先とかかとを覆う構造により、一般的なサンダルよりも歩きやすく、足にしっかりフィットします。
履きシワが目立ちにくく、本革の美しい質感と柔らかさが特徴のシボ入りソフト牛革を使用。
本革独特の足全体を包み込む心地よさで、履くほどに足に馴染んでいきます。
ビジネスシーンでは、革靴をグルカサンダルに替えるだけでスーツスタイルに軽やかさと涼感が生まれます。
カジュアルスタイルでは素足で履いて涼しさをプラスし上品なキレイめコーデが完成。
ブランドとして大切にしている価値観・ストーリー
靴を履くと気持ちが前向きになる、頑張る気持ちが湧いてくる。そんなUPシューズを目指しています。
本革の裁断から縫製・成形・底付け・仕上げ・箱入れまで、全工程を日本国内で行う完全国産シューズを作り続けることで、日本のものづくりを守り、継承していきたいと思っています。